忍者ブログ

16Aug

COMITIA121行きます

Posted by asahiyuu in お知らせ



 不備なければ新刊あるはずです、ええ。15日17時締め切りで時計にらみながら追い上げ入稿しました・・・毎回やってる気がする。
 あと5月の時もそうですが、R18作品に関してはサイトの作品紹介には掲載しません。ブログの方ではイベントの告知や通販のお知らせなどはしていきます。

 準備終わったら映画見に行ってマンガの新刊買ってくるぞ~!
PR

PAGE TOP△

18Jul

暑い

Posted by asahiyuu in その他


夏ティアの新刊表紙の元ラフ。
毎度絵を描くとき参考画像検索するけどめんどくさいのでモデルがほしい。

PAGE TOP△

03Jul

焼きプリンが好きです

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ


誰に教わるでもなく上の焼いてある部分はがしちゃうの何でだろうね・・・?

PAGE TOP△

03Jul

伏字にしようかどうか迷った

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ


 そんなに気にするのもどうかなあ、ってことでそのままで。
 問題あるようなら差し替えます。

PAGE TOP△

01Jul

まったり

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ


 ちなみに何回やってもひっかかる。

PAGE TOP△