忍者ブログ

03Jul

焼きプリンが好きです

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ


誰に教わるでもなく上の焼いてある部分はがしちゃうの何でだろうね・・・?
PR

PAGE TOP△

03Jul

伏字にしようかどうか迷った

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ


 そんなに気にするのもどうかなあ、ってことでそのままで。
 問題あるようなら差し替えます。

PAGE TOP△

01Jul

まったり

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ


 ちなみに何回やってもひっかかる。

PAGE TOP△

06Apr

没など

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

作業してて使わなくなったけど消すのもったいねーなーってヤツ。



※ ↓ 4/1のエイプリルフールネタ(性転換注意)





 
 性転換ネタ楽しかったのでまたやりたい。

PAGE TOP△

08Mar

春がくる

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ




 久しぶりに色塗り練習。
 5月のコミティア新刊、短い話詰め合わせの予定ですが、本編完結してるからって好き勝手描いてたらまー楽しいこと。
 読む方々にも楽しんでもらえたらなーと思います。

 
コミティアサークルカット



昔の設定とか見直しつつ目安のため身長差書き出してみたらこんな感じ。

PAGE TOP△