忍者ブログ

16Oct

WEB再録と新刊のお知らせ

Posted by asahiyuu in お知らせ



 一週間後にイベントをひかえ、新刊の用意やおまけの準備など大詰めです。テンションあがる~。
 画像は新刊の表紙です。秋!内容は温泉に行ってまったりする話です。それ以外言うことがない。

 あと、宣伝とシリーズ全部読めるように、売り切れてすぐ読めない既刊のWEB再録をピクシブで公開してます。



2冊目の再録について、どんな形でまとめるかは思案中ですが、早ければ来年中に出したい(希望)
どうぞよろしくお願いします。
PR

PAGE TOP△

13Oct

ご無沙汰です。

Posted by asahiyuu in お知らせ

いよいよ秋も深まってまいりました、寒い。
秋ティアに出す新刊が用意できそうなのでほっと胸をなでおろしてます。
ありがとう三連休。ありがとう定時上がり。
イベント前に頒布情報お知らせします。

PAGE TOP△

19Aug

コミティア117いっくよー。

Posted by asahiyuu in お知らせ

去年の年末からあーでもねーこうでもねーと四苦八苦してた完結巻ができたよやったね!
 時間はたくさんあったはずなのに、締め切り前日に徹夜して残り数十ページのベタやグレスケすませて仕上げるという、計画性皆無な進捗でした。心残りは表紙をぎりぎりまで書かなかったせいでものすごーくシンプルになってしまったことです。悔しい!!!
 イベントすんだ後にでも手直ししよう(自己満足)

あとは気に入ったラフなど(いろんな事情で没)。

PAGE TOP△