忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03Sep

12月のコミティア出るぞ~。

Posted by asahiyuu in お知らせ




ブログの更新が去年ぶりでビビりちらかしてる朝日です。ひゅ~。
いやあの、仕事とか・・・もにょもにょとか・・・忙しくてですね・・・はい・・・。
次出す本最後の予定だしな~ってことでのんびり構えてたら2023年が終わりそうになってました。早いよう。
そんでまあ、ちょっと準備運動というか、最後に出す本はこんな雰囲気ですよ~みたいな準備号が出せたらいいなって感じです。ステッチ本なんで会場だけの予定。
去年は何出したっけ、とブログ見たら再録とオムライス食べる本でしたわ。オム本・・・どうしよ・・・。公開しちゃうかな。ちょっと考えます。

12月のコミティアも申し込み多そうだし、無事参加できたら改めてお知らせします。
それでは~。
PR