忍者ブログ

02May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

20Aug

9月のコミティア中止で悲しい。

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

申し込みしてた9月のコミティアが中止というお知らせきいて納得と同時に、
「今後の開催どうかな?」
 と心配してますが、クラウドファンディング予定ということでお財布握り締めて開始待ちしてます。11月のコミティアは開催してほしいな~。

 再録原稿はぼちぼち進めてます。仕事の原稿優先してると同人誌の原稿は後回しにしがちでどんどん遅れてしまう。同時進行って難しい。

 
 
原稿合間のらくがき。気まぐれにペンタッチを変えるので絵柄が安定しないですね。

PR

PAGE TOP△

31May

気づけば5月も終わり。

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ



 単行本発売から3周年でした。
 コミティアがエアになったり5月に本出すぞと思っても原稿終わらず出せなかったり色々でした。

 描きたい話はいろいろ思いつくものの筆が遅い・・・なるべくがんばります。

 あとは2月以降に描いたものなど。

PAGE TOP△

06Feb

今年もよろしくです!(遅)

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

ブログではお久しぶりですこんにちは。年明けからイベントの準備やら仕事の原稿やらでてんてこまーいでした。
 今年はおじさんとみーこの同人誌出すの秋くらいの予定なんでまったりペースです。
 
年末の書き収めイラスト

これは単行本出るよって年のコミティア用に描いたポスターのラフ(仕上がりは全然別物になた)

PAGE TOP△

29Dec

本年もありがとうございました!

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

ブログではお久しぶりです朝日です。こんちは~。
 前回の記事見直したらおんなじこと言ってる・・・こわ。
 さて今年はというと、コミティアに5月8月11月と出ておじさんとみーこの新刊出せたのがよかったなーっていうのと、予定してたおじさんとみーこの本は出せなかったのが心残りです。
 おじさんの話のネーム途中まで描いたんですけど、連載が思ったより時間かかる~ってことで次回持ち越しになりました。果たして来年出せるのか(出したいな~)
あとはらくがき


あと11月の原稿の進捗具合とか


ほんとはもう一個ネタあったんですがそのうち描きたい(R18ネタ)
16pあるんだけどいつ描こうかな~。


来年は秋くらいにコミティア出れたらいいな~って感じです。
お見かけの際はよろしくどうぞ!

PAGE TOP△

01Sep

てあそび

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

ひさしぶりにsai2で色塗りしたらうまくぬれなかった(かなしい)



こちらは色ズレしてみたやつ。



PAGE TOP△