忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

14Apr

エイプリルフールほか

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

今年のエイプリルフールに描いたマンガ

らくがきしよ!って思うと暗い表情ばかり描きがち。





PR

PAGE TOP△

21Feb

エアコミティアお疲れ様でした!

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

改めまして、エアコミティアお疲れ様でした!新刊ご購入ありがとうございます。
 自家通販の予定だったんですけど、ちょっとできなくなってしまい早めに電子書籍版も作りました。後日DLsiteでも購入できるようになります。


 去年はコミティア参加できなかったので、今年はできる限り参加したいところ。
今年は6月のはじめにコミティア開催予定なのでぜひ行きたい(締め切り前なんだけど…がんばるしかねえ)
 FANBOXで今後描く話のネームとか公開してるので、その清書を今年できたらいいなと思います。
新刊の感想などはサイトのメールフォームやツイッターなどからお気軽にどうぞ!

PAGE TOP△

16Feb

久しぶりに新刊出します!

Posted by asahiyuu in お知らせ

サイトもブログも久しぶりの更新です。
 週末のエアコミティア合わせで新刊出します!



 去年出す予定だった過去同人誌の再録本です!長かった・・・!
 とらのあなとメロンブックスで予約受付中です。

 BOOTHでも後日自家通販予定です。準備出来次第お知らせしま~す。

 委託通販が3年ぶりなので買ってもらえるか不安だったんですが、さっそく予約していただいてありがとうございます!
 書き下ろし部分とかあるので楽しんでもらえるといいなあ。

PAGE TOP△

19Nov

もう年末

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

今年はほとんど同人活動できなくてしょんぼりですわ・・・。原稿もうちょっとといいつつまだできてない。週末のコミティアは遊びに行く予定なんですが、コロナ感染者増えてきたので開催が心配だな~。何事もありませんように。

らくがきばかりしている。

PAGE TOP△

15Sep

最近全然描いてないな。

Posted by asahiyuu in 未選択

ということでらくがき。

PAGE TOP△