忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26Nov

コミティアお疲れ様でした!

Posted by asahiyuu in お知らせ

コミティアお疲れ様でした!スペースへ遊びに来ていただいて嬉しかったです。
今回新刊なく既刊だけの参加だったので、誰も来なかったらさみし~って思ってましたが、ペーパーもらいにきましたって方がけっこういらっしゃって嬉しかったです!
 次回のイベントは来年参加予定です。次は新刊もって参加したいな~。
 以下はイベントで配ったペーパーに描いたおまけマンガです。
 

 事後だよ!!





(最後のコマのとこほっぺのシップ書き忘れてて、本文とおなじミスしてる~~~ってさっき気付きました。悲しみ)
 今回のおまけマンガはクリスタで描いたんですが、いつも使ってるフリーソフトのペン先とちょいと違うので、野良猫の上下巻と感じ?雰囲気?だいぶ変わるな~って思いました。

PR