忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Apr

単行本化

Posted by asahiyuu in お知らせ



 こっちでもお知らせ。
 同人誌で描いてた分を単行本としてまとめて出すことになりました。
 どんぱふどんぱふー。
 サイトに掲載してる同人誌(旅行の話まで)が単行本2冊分になります。…結構あるね。
 書き直しとか書き下ろしとかこの2ヶ月がんばって描いたので、同人誌買ってるよーって方にも、見ていただけると、へえ、って感じかもです。
 最初が3年前なので、そんなに経った気しないんですけど、原稿みると、こう、ああって、なる…。
 予定してた再録2冊目が単行本化によりお流れとなったので、コミティアの方では単行本の宣伝に新しく、本を、持っていけたら、いいよね(まだ作業中)
 単行本化にともない、既刊分は同人誌での発行ができなくなります。楽しみにしてた方は、単行本の方を、どうぞよろしくー。
 
 イベントの新刊は、単行本作業のため、予定してた短編集を次回以降のイベントにずらして、短編のうちの一つと、描いてみたかった18禁のほうを、まとめて本にして出せたら、いいなっていう・・・当日どうなるか今からドキドキですね(冷や汗)。間に合うかどうかギリなんですが、がんばります。なかったらごめんなさい。

 書影は今月末のゼロサムにのっかるよーってことなので楽しみです。私が。sai2さんのおかげで綺麗にぬれたんじゃないかと、おもうんだけど実際どうなるかは刷ってみないとなんともね・・・グロスPPだから赤み増しちゃうんだよね…どうだろう。

 ここまでこれたのも、読んでくれた方々のおかげです。今まで読んでくれた方にも、新しく読んでくれる方にも、楽しんでもらえたら嬉しいです。

(でも中高生向けファンタジー路線のゼロサムで、年の差でえっちしちゃうマンガ出すのって大丈夫かなって個人的にはとても心配…ある意味おじさんがファンタジーな存在だからいっかな…?)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字