忍者ブログ

30Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17May

来週発売です。書店特典とかあります。

Posted by asahiyuu in お知らせ

いよいよ発売が来週です。はやーい。
 帯がいい感じなので現物手に取るのが楽しみです。
 あと口絵。今のカバーと口絵の絵どっちカバーに使いましょうか~ってことであれこれあって今の形になりました。印刷物の見本は見てるんですが、実際本になったときどんな感じか今から楽しみです。

 以下書店で買うとついてくるオマケです。 

 イラストカードは左右で上下巻に一枚ずつついてくるので、上下巻セットで買うと一枚絵になるお得仕様です。
 4pマンガは、いちゃいちゃしてる感じです。

 発売日にもうちょっと宣伝できたら(絵とか、何か・・・)いいなあって思います。
 私の作業自体は終わってるので逆にすることなくて不安というか…大丈夫かな…表紙詐欺って言われないだろうか…。

 あ、単行本の中身については、イベントで配布したチラシに詳細のせたのでどうぞ。(クリックで大きい画像開きます)
 
 めっちゃドキドキします・・・おお・・・初単行本・・・どうぞよしなに。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字