忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14Feb

BOOTHにて自家通販はじめました。

Posted by asahiyuu in お知らせ

コミティアお疲れ様でした。今回もおじさんとみーこの新刊は見送りとなりました。いやね、出すつもりだったのよお正月までは。ただ年始ごろごろしてたら「あ、この話描きたい」とプロット30pを練り始め、気付けば1月半ばでネームが100p超えた辺りから「あ、こりゃ間に合わん」と次回にずらすことにしました。多分5月か、8月には出せたらいいな。
 ちなみに内容はおじさんの話、ではなく。本編より数年前のおじさんの過去話です。本編でちょっとだけふれた「みーこ」って名前の元になった猫が出てくる話。
 オチが暗いのであまり期待せずお待ちください~。

 で、本題の
あおきりBOOTH)←ここから注文できます。

 去年の8月に会場限定で作ったものの、余ってる小冊子+ポスカセット(※R18)を上記サイトにて通販できるようにしました。あまらすより読んでもらいたいし!!!!エロがんばったよ!!!
 とはいえ全年齢でもいけんじゃね?ってぐらいぬるーい感じなのであんまり期待しないでね!!
 ネコポス利用してるので送料がモノに対して高めですみません。よければご利用くださいませ。

PR