忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01Nov

コミティアお疲れ様でした!

Posted by asahiyuu in その他

うっかり放置して久しいサイトですごめんなさい。統計みたらイベント前後めっちゃ人きててびっくりしました。放置プレイでごめんなさい。

 当日はスペースまで遊びにきていただいてありがとうございました!めっちゃ本持っていったらめっちゃ持って帰ることになりました。うん、まあ売り切れて買えない悲しい!って方がいなくてよかったです。(次から気をつけよう)
 本編描いてる途中で、完結後はまったりした話描きたい~と思ってたらあんな感じになりました。おじさんがかわいそうなのかいててめっちゃ楽しかった!
 書店委託はじまったらまたお知らせします。
 
 一応購入された方にお渡しした小冊子でも言ってますが、ええ、なんとまだ描きます。本編完結したしその後のまったりとした番外編も描いたし描くことあんの~?って感じですが、ええ。
 当初R18で描く予定だったんですが、こう、1冊目描いてるうちに、そういうやりとりがメインじゃないなこれは~って思って、ばっさりなくしたんですが、完結したあといろいろ本編思い返して、語り足りないこといっぱいある!ってことでそういうやりとりメイン、になったらいいけど私の場合どうなるか分からない・・・ほんとに・・・。

 あまり二人の心情語らず表情とかセリフのやり取りだけでお話進めてたので、裏ではお互いが相手のことどんな風に思ってたとか、どんな家庭の事情であんななったのか、そもそもおじさんが謎だろう色々と。三善とか顔も出ないのに存在感あるけど何なんだよ、とか。ええ、もう、裏設定いっぱいでして。そこらへん踏まえつつ本編の展開に沿いながら二人の気持ちおっかける、ような?マンガになると思います。
 エロシーン描いちゃうでー!!そんなにエロ描いたことないけどー!!

 来年は再録2冊目と、補完マンガ2冊予定ができたら、いいなって。仕事で死んでなければ。あと動画ね、作りたいよね、ほんと・・・。

 来年も相変わらずまったりペースでマンガ描くと思いますので、お見掛けの際はよろしくお願いします。
(新刊表紙ラフ案)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字