忍者ブログ

04May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15Jun

雨が止んだら夏がくる。

Posted by asahiyuu in その他

8月のコミティアには、完結した後に思いついた小ネタをまとめた新刊(短編集)持って行く予定です。
 単行本と既刊(単行本に収録されてる分)も持って生きます。



サークルカット描きながらネームしてたらネーム没ったので供養。

 最近ストーリーの作り方って検索しながらマンガの勉強してるんですが、めちゃんこ楽しい。
なんで今までやらなかったんだ・・・。
 単行本出たあとに感想見て、勉強しなきゃ!と思い(遅っ)、もっと早くやってればなーって気持ちもあるんですが、最後まで描ききったからこそ、よかった点、未熟な点がハッキリして、逆に勉強しやすいです。
今までめちゃくちゃ頭硬かったんだなというのを、勉強しながら身にしみてます。

 感想いただけてすごく嬉しいです。いただいた元気を糧に次もがんばります。

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字