忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Oct

11月のコミティア申し込みはした。

Posted by asahiyuu in その他



 今回からサークルカットの形が正方形から長方形になるそうで。
 新刊は出せたら5月のときみたいな準備号、になる予定(何冊準備号出すの???)
 思いついてメモったけど清書してないネタが色々あるんだよ~~~~。また本編中の話と再会直後のいちゃこら話2本立てが間に合えば本になるはず。

 11月はオリンピックの関係でいつもと違う会場(スペース数減)で去年と同じ申し込み数があり、まあ・・・抽選で落選する可能性がなきにしもあらずといったところ。外れたらDL販売でもいいかもしれない。

 今年は書店委託の予定はないので、来年出す本から再開しようかな~といった感じです。

 んで先週関西コミティア行ってきました。楽しかった~。何年ぶりの関西よって感じ。確か最後に行ったのは京都へ鹿児島から新幹線で日帰りしたやつかな。京都マンガミュージアムでマンガ編集さんの講演会があったやつだった気がする。

 小学生の頃から作品読んでるマンガ家さんと京都水族館でめいいっぱい遊んできました。ちょ~~~~~楽しかったです。

PR