忍者ブログ

03May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22Sep

コミティアお疲れ様でした~。

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ

改めまして、コミティア137に来ていただいてありがとうございました!

 当日配ったペーパー。
 ちょうど「幼なじみが強敵です。」の2巻の配信開始日だったので宣伝。さっそく感想などありがとうございます!引き続きお楽しみいただけたら幸いです。

 あと新刊に関するおまけマンガ


 新刊読んでないとよく分からん内容ですみません。今回の新刊と既刊合わせて前後編まとめた電子書籍を11月のエアコミティア合わせで出したいな~という予定です。間に合えばほかに新刊も電子書籍で出したい・・・。
(なんで電子かってーと、印刷代が・・・今年分の予算使いきったのでお金がない・・・)

 来年できたら再録出したいなーって感じなので、お見かけの際はよろしくどうぞ!
PR