忍者ブログ

02May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Feb

今後の予定などなど

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ



 こんばんわ朝日です。
 2月の頭?くらいに投稿した同人誌の短編がツイッターでバズったので宣伝アカのフォロワーさんが増えました。ありがたや~。宣伝アカなのに日常アカより人少なくてね、どうしたもんかなって思ってたので、便乗して色々昔のマンガやらイラストやら流してました。
 いちおう5月にコミティア出るので、その宣伝用に「こんなの描いてるんで見てってね~」ってアピールしてるとこです。

 12月のブログで話してたおじさんの話を今年は出したいな~と思ってるので、多分何回かに分けて本にします。在庫が切れた場合は再版せずに来年にまとめて一冊に再録できたらなって。確定次第ツイッター等でお知らせします。

 今ツイッターで公開してる野良猫は、構成しなおして書き直して来年再編集版出したいので、今書店委託や手元にある在庫がなくなれば、あの形でお見せすることはないと思います。ツイッターにのせながら修正すると、けっこうどこ直せばいいか見つけやすくなったので、アップしてよかったなーと個人的には思ったり。

 同人誌はあくまで個人の趣味の範囲で行っているので、色々ためしながら自分が楽しく無理なく続けたいなって感じです。
 とりあえず春はコミティアと準備中のマンガ発表できるようがんばります。ではまた!
PR