忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Sep

来年に向けて

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ



 コミティアお疲れ様でした!(ピクシブでも言ったけど)
 新刊の野良猫下巻、どのくらい手にとってもらえるかハラハラしてましたが持ち込み分は完売しました。ありがとうございます!下巻+分厚いってこともあり少なめに持っていきました。もう一つの新刊の方が一冊モノで新規の方にも手に取ってもらいやすかったかなと思います。あっちの続きは、今のところ予定はないです。

 今回の過去話でわりとおじさんの内面の描き方というか、本音の部分をさらす勇気を持つために描いたというか。おじさんの根っこの部分をピクシブのFANBOXでもだいぶ書きましたが、来年あたりそこのところマンガにまとめられたら、いいかなって(私が描きたいだけ)。あと個人的には三善の個人的な話もちょろっと描きたいんですが、なにぶん知識ゼロなので、美術関係のお勉強からはじめましょうかね・・・。
 今年は残りイベントでないので、来年出したい本の準備ぼちぼちしつつラクガキしながら絵やマンガ演出の強化に努めます。たぶん。
PR