忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26Aug

コミティアお疲れ様でした。

Posted by asahiyuu in お知らせ

こんばんわ。ツイッターやピクシブ、ファンボックス等の更新でサイトのブログが放置気味の朝日です。うん…まあ備忘録的なものとして?おいときます。
 
 今回の新刊。
 最初は今まで出した同人誌の表紙使って解説する本作る予定だったのが、途中で
「サイトでもみれる画像並べた本なんてつまんなくない??」
 と思い、じゃあどうやって作品振り返ろうかな~と考えたところ、Ibの同人誌でもやったアニメ風本でいいじゃなーいってことで作りました。おぼん休みも含め1週間ちょっとで描き上げたの自分でもすごいと思う。すごいぞ自分。
 



 本の中身の一部。当日会場でポスターとして机上においていたところ、コレ見て足止めてくれる方も結構いらっしゃって嬉しいかぎり。
 自分でもうまく描けたと思ってます(背景がちょっとアレですが)。



 当日のお品書き。今回で準備号とふたりの話は売り切れました。準備号は電子書籍をBOOTHにてDL販売中。ふたりの話はどうしようかな~といったところ。R18の話以外の短編はけっこうツイッターやピクシブにアップしてるんでしなくてもいいかな、みたいな気持ち。今後出す同人誌は基本再版しないので、もし再録することがあればいっしょにまとめちゃってもいいかもしれない。出るのいつだよって話ですが。

 来月は関西コミティアに行くので今回の在庫あるラインナップと、何か、ぺらい本が、描ければ描きたい・・・。恋の綴り方今後の展開はふんわりあるんで、そろそろ描いて形にしときたい。
 11月の東京コミティアは出たいな~といった感じです。

 5年前と今とで環境もずいぶんと変わり、よく描き続けてこれたな~と自分のマイペースっぷりに笑ってしまうというか。それも家族や友達、作品読んでくれる方のおかげで続けてこれた部分が大きいです。ありがとうございます。

 今後もまったり自分のペースで作品描けたらいいなあ。
 がんばります。
PR