忍者ブログ

19Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29Jun

グッズを作ろうと思い立ち

Posted by asahiyuu in その他

 

 pixivFACTORYのグッズ用クーポン券があるよ~ってメールきてたんで、おためししよっかな~ってことで作ってみました。今年の8月でおじさんとみーこが5周年なのでちょうどいいかと思い、コミティアに持ってくつもりです。ただもうちょっと絵の修正とか、グッズどのくらい注文するとか、そもそも新刊まだぜんぜん手付かずだとか、おまけの小冊子ちっとも作ってないとか色々ありますが、うーん、ぼちぼちがんばります。

あとは原稿用にペンいれ練習のらくがき。



今までは〆切にあわせて本作ってたんですが、今回はもうちょっとゆっくりめに描いていこうと思い、作画とか、ページ数とか、色々考え中です。8月は薄い本(物理)になりそう。
PR