忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Jun

感想嬉しすぎる件

Posted by asahiyuu in 絵とかマンガ



 お疲れ様ですこんばんわ。
 コミティアの感想がうれしすぎて描いたマンガ。
 普段新刊の感想って0件が通常、1件くればすごい、みたいな感じなので今回めっちゃくれるすごい!!!って感動しました。
 あとは時々サイトのぞいてくださったり通りがかった人がコメント残してくれたり、ピクシブとかツイッターとかエゴサとかすればもうちょっと感想見られるんですけど、サイトのほうから作者へ届けてくれるってめちゃくちゃ貴重だしすんごい嬉しいです。ありがとうございます!
 相変わらずマイペースで描いてると思うので、引き続きゆったりお付き合いください。
PR